2020年6月19日金曜日

黄金のヴェネツィアウェディングフォト

みなさん、こんにちは。
今日は、ヴェネツィアウェディングフォトの様子をご紹介します。

ヴェネツィアは、時間帯によって、
光の美しさが変わるので、写真の色合いもとても綺麗な仕上がりになります。

今回のお客様は、午後遅い時間に撮影開始したので、
光が黄金色に輝く、素敵な写真が多くできました。

すでにサンマルコ広場も綺麗なゴールドに包まれています。


コントラストもバッチリです。


ヴェネツィアも主役ですが、本当の主役は、お二人です。


停泊するゴンドラも波に揺られて、
お二人を祝福してくれているかのようです。



ため息の橋がバックになれば、お二人の幸せも永久保証です。



ヴェネツィアらしい、小さな橋と小さな運河。
そこをゴンドラが行くという、ザ・ヴェネツィアのカットです。



リアルト橋に西日が当たり、ムーディーな感じ。



よくメディアで出てくる風景もお二人のものに。



そして、お待ちかねのゴンドラで。
光も最高の輝きで、お二人の門出を祝ってくれます。




気分も最高です。



最後は、リアルト橋界隈で、ロマンチックに。




お二人ともどうぞお幸せに!!

弊社では、イタリア人カメラマンによる、
本格的なお写真の仕上がりのロケーションフォトに
ご参加いただけます。

衣装付きのコースや、
ゴンドラ乗りとの面倒な値段交渉の必要がない、ゴンドラの撮影オプションなど、
安心してお申し込みできるコースを多種ご用意!

イタリア人カメラマンで、
ベネチアの路地に降り注ぐ、光を巧みに使い分けて撮影する写真は、
まるで絵画のようで、玄人好みです。

日本人コーディネーターも同行しますので、
安心して、楽しく良い思い出が残せます。

また、前撮りでお考えの方、団体旅行のフリータイムに撮影をご検討中、
個人旅行でご参加のメインイベントとしてお考えの方など、
お気軽にお問い合わせください。
式などでご使用になる方は、納期もご相談に応じます。

ベネチアでウェディングフォトツアーをご希望の方、
お問い合わせはこちらからどうぞ!!

フェイスブックには、観光お役立ち情報満載ですので、ご覧になってください。

新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿