2019年5月16日木曜日

夢のような現実 ローマウェディングフォト

みなさんこんにちは。加藤です。
5月に入って暑くなったものの、寒の戻りで半袖では寒くなり、
薄手の上着も必要なこの頃です。
早く爽やかな陽気が戻ってきてほしいものです。

本日は、春の好天の際に行われた、ローマのお客様です。
天候同様、大変穏やかで可愛らしいご夫婦でした。

スペイン広場から開始です。


お相手が、いつもより素敵に見えますね。



夢のようなカットですね。


ローマの木漏れ日と。


「永遠の都 ローマ」感のあるパノラマにうっとりします。



ポポロ広場では、シャボン玉の演出もありました。
大道芸人さんが特別に手伝ってくれました。



観光客のいない噴水では、お二人の時間が流れます。






奥様から愛のこもったブーケも旦那様がしっかり受け止めます。




奥様の笑顔には、やられてしまいますね。


最後は、コロッセオです。



さまになっていますね。


コロッセオバックに、お二人とも溶け込んでいますね。


お二人とも、コロッセオのアーチのように支えあって、
永遠の都ローマのごとく永遠のお幸せを育んでくださいね。

ローマのウェディングフォトツアーは、
これからハイシーズンを迎えます。

ローマの燦々と輝く太陽と
遺跡の雄大さをバックにした写真は、
世界でも有数のロケーションフォトの仕上がりになります。

いつもニコニコの
イタリア人カメラマンのキャラとサポート役の日本人コーディネーターのおかげで、
お二人の笑顔もいつもの10倍になり、素敵な一瞬が形になります。

大胆な構図とローマでのお二人の笑顔を逃さない、
カメラマンのテクニックと
日本人のコーディネーターのサポート力は、
「とても素敵な写真がもらえた上、とても楽しく思い出になった!」と
お客様から大好評です。

シーズン真っ盛りの6-10月のお問い合わせも、随時受け付けております。

お問い合わせはこちらから!!
フェイスブックには、観光お役立ち情報満載ですので、ご覧になってください。

新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿