2019年5月2日木曜日

ローマ 4時間写真撮影+専用車付き観光

みなさんこんにちは。加藤です。
日本は、平成から令和への改元の祝福ムードでいっぱいだと思います。
新たな時代が始まり、新年をまた迎えるという感じですね。

今日は、ローマの晴天の中、
観光されたお客様の観光の様子をお伝えいたします。

まずは、コロッセオで勝利の凱旋のポーズです。


コロッセオを背景に、お二人とも仲睦まじく、
リビングに飾っておきたい一枚ですね。


フォロ・ロマーノへ足を踏み入れます。


オフシーズンなので、人が少ないですね。
晴れさえすれば、オンシーズン以上に、ローマの観光は充実します。



団体旅行ではいけないような、ヴィットリアーノにも降りて観光です!


真実の口は個人旅行では、必須です。


パンテオンも街歩きには、good!!


トレヴィの泉では、定番のコイン投げ&ジェラートタイム



最後はサン・ピエトロ寺院バックの広場にて。
イタリアではなく、ヴァチカン市国にいますよ。


楽しいお二人で、私も楽しませてもらいました。
どうぞお幸せに!!

弊社の専用車+DVD撮影つき4時間観光では、
日本人カメラマンがお客様をお好きな場所へご案内致します。
※ビデオか写真か事前に選択できます。

定番スポットやお客様のご希望の場所はもちろんのこと、
カメラマンの視点からの写真映えスポット、絶景の場所も交えて、
お二人だけのオンリーワンの観光が楽しめます。

観光以外にもご希望があれば、ジェラートやティラミス、
コーヒーブレイクなどグルメのコースのご提案も可能です。
(飲食代は、お客様のご負担になります。)

専用車もつくので、ノーストレスで効率的に観光できるだけでなく、
現地イタリア人との触れ合いも良き思い出になります。

楽しい思い出がキレイな映像に残る、
超お得なプランです。

お問い合わせは、こちらからどうぞ!!


現地情報満載のフェイスブックも日々更新しています。

新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿