2019年3月9日土曜日

ローマ 写真撮影つき4時間観光 閑散期の定番コース

みなさんこんにちは。
ローマから加藤です。

今日は「女性の日」で身近な女性に、
ミモザの花を贈る日です。

町中にミモザを売っている花屋さんをたくさん見かけました。
「女性の日」を迎えると、町中が観光客で混みだして、春を感じます。

今日は、1月の一番ローマが空いている時期にいらした、
お客様の定番コースの観光をご紹介します。

閑散期なので、どこへ行っても人が少ないのが良いです。
まずは、コロッセオです。
混雑の様子もなく、ゆっくり観光や撮影ができます。



真実の口も並ばないので、数カット撮影ができます。



閑散期でも晴れてしまえば、天国です。



ヴィットリアーノもこの通り、人が少ないです。


パンテオンには入場しました。


晴れて、まるで後光が差し込んでいるように見えます。


トレヴィの泉も再訪の祈りを込めてコイン投げ。


ジェラートも食べて、ブオーノです。


最後は、人が少ないスペイン広場でラストショット。


お二人とも末永くお幸せに!!

弊社の専用車+DVD撮影つき4時間観光では、
日本人カメラマンがお客様をお好きな場所へご案内致します。
※ビデオか写真か事前に選択できます

初めてのローマでも、日本人カメラマンがローマのお話をする上、
プロ仕様の機材で写真撮影もしますので、安心して楽しく観光できます。

専用車もつくので、楽しいイタリア人のドライバーも交えて、
Facebookページにはイタリアやフランスの現地情報を掲載しています

面白おかしく、疲れることもなくラクラクの移動ができます。

〜イタリアの綺麗な景色や楽しい思い出をビデオや写真にして綺麗に残しませんか?〜 
☆ハネムーン旅行をご検討中の方は、こちらのプラン必見です☆

こちらも要チェックです!

新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。


加藤でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿