2019年3月2日土曜日

ローマ 専用車+写真付き観光4時間 ローマの休日 実写版

みなさん、こんにちは。
加藤です。

3月に入りローマは毎日晴天で、ローマらしい天気が続いています。
朝昼の寒暖差が激しいので、お体には気をつけてください。

早速ですが、本日はローマの休日を見て、
映画で出てくる名所を巡りたいお客様の観光に、
お供させていただきました。

まずは、朝一番のスペイン広場へ。
日中では考えられない、人の少なさです。


ポポロ広場の双子の教会と。
お二人とも教会のように一心同体ですね。


ローマの休日ではマストの真実の口。


お二人ならではのリアクションもありです。


ここもローマの休日に出てくる、フォロロマーノです。


カンピドーリオのローマ市庁舎バックに、
ローマ市民気分に浸ります。


ヴェネツィア広場は、ローマのゼロ地点です。


反対を向けばヴィットリアーノバックになる、
絶好のフォトスポットです。


ナヴォーナ広場で。
Vサインも勝利凱旋のローマ皇帝に負けず劣らずです。


パンテオンもローマの休日に出てきますね。


シーズンオフなので、コロッセオもひっそりして、ほぼ独り占めです。


最後は愉快な運転手さんと。



お客様から、メールでお便りをいただきました。

「お写真、素敵に撮っていただき、とてもうれしく思いました。
ありがとうございます!

また何も知らないローマを親切に案内して下さり、本当にありがたく思いました。
運転手さんとの会話もとっても楽しかったです。
街のことを丁寧に教えてくださったほかに、ローマの歴史なども詳しくお話を聞くことが
でき、知識の深さに感心しながらもとても楽しませていただきました。

カメラマンさんと運転手のおかげで忘れられない幸せな思い出を作ることができました!
ありがとうございました。

どうぞ、お体に気を付けてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。」

感想をたくさん書いていただき、ありがとうございました。
素敵なローマの休日作りのお手伝いができて、嬉しく思います。
またローマでお会いできると素敵です。

弊社の専用車+DVD撮影つき4時間観光では、
日本人カメラマンがお客様をお好きな場所へご案内致します。
※ビデオか写真か事前に選択できます

初めてのローマでも、日本人カメラマンがローマのお話をする上、
プロ仕様の機材で写真撮影もしますので、安心して楽しく観光できます。

専用車もつくので、楽しいイタリア人のドライバーも交えて、
Facebookページにはイタリアやフランスの現地情報を掲載しています


面白おかしく、疲れることもなくラクラクの移動ができます。

〜イタリアの綺麗な景色や楽しい思い出をビデオや写真にして綺麗に残しませんか?〜 
☆ハネムーン旅行をご検討中の方は、こちらのプラン必見です☆

こちらも要チェックです!


新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。


加藤でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿