2019年1月25日金曜日

ローマ フォト撮影つき観光 ハプニングありの楽しい観光 

みなさんこんにちは、加藤です。
今日のローマは木枯らしが吹いており、とても寒い1日です。

早速ですが、先日の観光のお客様のお写真をご紹介します。
時期にしては、素晴らしい天気で、お客様の笑顔も輝いて見えますね。

まずはコロッセオからです。
コロッセオは、空いている朝早い時間のほうがオススメです。


近づかせてもらうと、もっと素敵なスマイルになりました。


凱旋門やコロッセオも映画のセットのように見えます。


「ローマの休日」に欠かせない、真実の口はマストです。
噛まれていても嬉しそうですね。


きつく噛まれたり、軽く噛まれたりします。



個人旅行でしか立ち寄れない、ヴィットリオエマヌエレ2世記念堂でも下車します。


ジェラートの名店にも立ち寄りました。
後ろの人だかりは、イタリアの副首相サルヴィーニ氏が、
報道陣に取り囲まれています。
こんなハプニングにも遭遇しました。



パンテオンでもスマイル!
お二人とも笑顔のプロフェッショナルです。


パンテオン内部でも少し撮らせていただきました。


お二人ともどうぞお幸せになられてくださいね。

弊社の専用車+DVD撮影つき4時間観光では、
日本人カメラマンがお客様をお好きな場所へご案内致します。
※ビデオか写真か事前に選択できます

初めてのローマでも、日本人カメラマンがローマのお話をする上、
プロ仕様の機材で写真撮影もしますので、安心して楽しく観光できます。

専用車もつくので、楽しいイタリア人のドライバーも交えて、
面白おかしく、疲れることもなくラクラクの移動ができます。

〜イタリアの綺麗な景色や楽しい思い出をビデオや写真にして綺麗に残しませんか?〜 
☆ハネムーン旅行をご検討中の方は、こちらのプラン必見です☆

Facebookページにはイタリアやフランスの現地情報を掲載しています
こちらも要チェックです!

新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。


加藤でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿