2019年1月20日日曜日

ローマ 写真撮影つき観光 雨なので専用車がついてバッチリ!!

みなさんこんにちは。加藤です。
最近のローマは、あまり天気が芳しくなく、
太陽が恋しい時期でございます。

今日は、ローマの撮影にご参加になられた、
お客様のご紹介をいたします。

イタリアは6月ではなく、秋から冬にかけてが、
雨が多く、生憎雨で観光が始まりました。

傘をさしてのコロッセオです。
コロッセオも雨で少し泣いております。


真実の口では、
雨はどこ吹く風と言わんばかりの名演技です。



各観光地は、専用車で移動していますが、
車に乗ると雨が降り、降りると雨が止むサイクルで、
お二人のお人柄に助けられました。

フォロロマーノではこの笑顔!!


カンピドーリオの丘も天気が保ってくれました。


トレヴィの泉もコイン投げで、爽快です!!



またパンテオンの移動中に雨が降り、降りると雨がやみます。


ジェラートの名店で、ひと休みです。
名店のジェラートは最高ですね。


雨上がりのナヴォーナ広場で締めくくりです。
笑顔は太陽のように眩しいです。


弊社の専用車+DVD撮影つき4時間観光では、
日本人カメラマンがお客様をお好きな場所へご案内致します。
※ビデオか写真か事前に選択できます

初めてのローマでも、日本人カメラマンがローマのお話をする上、
プロ仕様の機材で写真撮影もしますので、安心して楽しく観光できます。

専用車もつくので、楽しいイタリア人のドライバーも交えて、
面白おかしく、疲れることもなくラクラクの移動ができます。

〜イタリアの綺麗な景色や楽しい思い出をビデオや写真にして綺麗に残しませんか?〜 
☆ハネムーン旅行をご検討中の方は、こちらのプラン必見です☆

Facebookページにはイタリアやフランスの現地情報を掲載しています
こちらも要チェックです!

新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。


加藤でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿