2018年12月27日木曜日

フィレンツェウェディングフォト しっとり秋のフォトセッション

みなさんこんにちは、加藤です。
2018年もあと残すところ、数日となりました。
イタリアではクリスマスが過ぎていますが、まだまだクリスマス気分です。
一年のうち一番楽しい時期の一つです。

今日は、フィレンツェのウェディングフォトの様子をご案内。
秋が深くなった、芸術の都での撮影は、
人も少なく撮影にはベストシーズンです。

まずは、ホテル前にあるサンタマリアノヴェッラ教会に誘われますね。


光の具合を見て、すぐにミケランジェロ広場に上がります。
ほとんど人もいないので、ゆっくり撮影できます。


秋のフィレンツェの空模様は、バッチリですね。


お二人の関係もバッチリです。


フィレンツェのシンボルにフォーカスした捨てカットです。


教会バックを何回でも独り占めできるシーズンです。
いつもは人でごった返していますが、誰もいません。



優しいご主人ですね。


お持ちになったガーランドのご披露です。


ミケランジェロ広場が気持ちを盛り上げてくれますね。




しわあせの絶頂です。


光も完璧で、自然なスマイルも100点です。


降った雨で川は濁っていますが、お二人の気持ちは澄み切っています。



フィレンツェのもう一つのハイライト、ヴェッキオ橋バックに。
もうお二人の世界が出来上がっています。


本日の主役の、奥様のシングルショット。
決まっていますね。


最後にドゥオーモ前。
全く人がいないので、驚きです。
プライベート感満載のしっとりした撮影になりました。


お二人ともどうぞ更にお幸せになられてください!!

フィレンツェのウェディングフォトツアーは、
中世の芸術家のような、
技術力の高いイタリア人カメラマンにお願いしています。

日々スキルアップする画像処理と
芸術の国イタリアならではの構図の融合は、
「とても素敵な写真!!」とお客様から大好評です。

来年のお問い合わせは、随時受け付けております。

お問い合わせはこちらから!!
フェイスブックには、観光お役立ち情報満載ですので、ご覧になってください。

新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。

今年も一年、皆様にお世話になりました。
2018年も皆様に支えられての一年でした。
皆様にとりまして、2019年も良いお年になることをお祈り申し上げます。


加藤でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿