2018年12月14日金曜日

ローマ 写真撮影つき観光 晴れ男晴れ女の観光

みなさん、こんにちは。
加藤です。

ローマはクリスマス気分が最高潮に達して、
身の回りのイタリア人は、みんな今か今かとクリスマスを楽しみにしています。

今日は、ローマの撮影付きの観光の様子をご案内します。
あいにく雨が降ったり止んだりでしたが、
車での移動中は降り、観光中は止むという、
奇跡に近い晴れ男晴れ女っぷりのお二人でした。

サン・ピエトロ寺院を二人占めです。


真実の口ではおきまりのポーズ。


閑散期で人が皆無だったので、真実の口の係員の人が、
お一人ずつも撮影してといということで、サービスカットです。
シングルショットも撮れました。


ご主人が良いリアクションです。


フォロ・ロマーノもお手の物ですね。


カンピドーリオの丘、ローマ市役所をバックに。


2000年前の遺跡、パンテオンと。
合成のようですが、これはお二人の現実です。


トレヴィの泉でコインを投げて、ローマ再訪が確約状態に!!


ジェラートタイムもお取りします。
トレヴィの泉バックに最高ですね。


スペイン広場でジェラート食べられないので、
傘を小道具にして、ジェラート食べるふりで、
ローマの休日ごっこです。


閑散期は人が少なく、観光しやすいですね。


コロッセオでは、至る所で自然と剣闘士のポーズが出ます。


本当に強そうです!!


勝利のポーズ その1


勝利のポーズ その2


どうぞお二人とも永遠の都ローマのように、
永久のお幸せを!!

弊社の専用車+DVD撮影つき4時間観光では、
日本人カメラマンがお客様をお好きな場所へご案内致します。
※ビデオか写真か事前に選択できます

初めてのローマでも、日本人カメラマンがローマのお話をする上、
プロ仕様の機材で写真撮影もしますので、安心して楽しく観光できます。

〜イタリアの綺麗な景色や楽しい思い出をビデオや写真にして綺麗に残しませんか?〜 
☆ハネムーン旅行をご検討中の方は、こちらのプラン必見です☆

Facebookページにはイタリアやフランスの現地情報を掲載しています
こちらも要チェックです!

新しく立ち上げた、旅行会社のHPもチェックして見てくださいね。



加藤でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿