2018年10月25日木曜日

ローマウェディングフォトツアー イタリア人のような陽気な笑顔のお二人

みなさんこんにちは、加藤です。
ローマは、雨も多くなって秋になって来ました。

今よく取り沙汰される、サマータイムも今週で終わりで、
冬時間になり、少し寂しい感じになります。

今日は、そんな寂しさを吹き飛ばす笑顔が素晴らしい、
お二人のローマのフォトツアーの様子をお伝えいたします。

大変笑顔の素敵なご夫婦でした。
まずは、カンピドーリオ広場にて。


アーケードの中でも姿が様になっていますね。


ミケランジェロ設計のローマ市庁舎バックに。
中世の彫刻や噴水が祝福してくれているようです。


もう一度アーケードの中に入って数カット。
ローマ視聴者でも結婚式が行えるので、祝祭ムード100%です。




ご主人のシングルカットも、キマっています。




神殿と一緒の写真は、ローマでは必要不可欠です。


気分はローマっ子ですね。


続いて、こちらはどこでしょうか?


そう、サンタンジェロ城です。
「ローマの休日」を彷彿とさせるポーズです。


テヴェレ川もお二人の幸せを運んできてくれているように見えます。


最後は、ローマのシンボルになる場所です。
どこでしょうか?


そうです、コロッセオです。
ローマ帝国の象徴バックでも、お二人見劣りしませんね。


奥様の笑顔が本当に素敵です。





お客様から感想をいただきました。

「とても素敵な写真ばかりで感動しました。
仕事の疲れも吹き飛びました!!
人生の中で、とても貴重な時間となり、
そんな経験をさせていただけたことに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。」

仕事の疲れが吹き飛んだとのこと、嬉しく思います。
お家でローマが蘇り、羨ましく思います。

コロッセオのアーチのように、お二人手を取り合って、
幸せなご家庭を築かれてくださいね。

ローマでのウェディングフォトツアーは、
ベテランのイタリア人カメラマンのジェントルマンな人柄と
センスのあるお写真で
一生の楽しい思い出が作れます。

日本人コーディネーターとのコンビネーションは、
安心して、楽しく思い出が作れます。

お客様からも「想像以上に良い出来で大満足!」
「イタリア人のカメラマンと日本人コーディネーターのコンビが一番思い出になった!」と大好評です。

まだ間に合う、11月や12月のお問い合わせから
来年のお問い合わせまで、随時受け付けております。

お問い合わせはこちらから!!

加藤でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿