2018年9月21日金曜日

ローマウェディングフォト オリジナルのロケーションフォト

みなさん、こんにちは。
加藤です。

ローマはまだまだ、日中は暑いですが、
朝夜はめっきり涼しくなりました。

今日は、ローマのウェディングフォト様子をご紹介します。
真夏のお客様らしく、明るく可愛らしいご夫婦でした。
ご旅行の後に、式をお控えになられ、式に写真を使われるとのことで、
張り切っていらっしゃいました。

まずは、ご希望のスペイン広場へ。
スペイン階段の上で、ヨーロッパらしいパノラマと。


カメラマンからのポーズの注文に、
嬉しいやら、恥ずかしいやらの笑顔です。


今日が結婚式のようです。


晴れ姿と夢に見た景色をバックに。



スペイン広場の喧騒を離れて、
2000年前のローマの旧街道にて。


有名ではない教会も、ご夫婦の門出を祝福してくれます。



教会の階段と、フォロ・ロマーノ、パラティーの丘の
これこそローマの背景を独り占めです。


神殿もバックに、気分はテルマエロマエです。


神殿の柱の構図と奥様のシングルショットは素敵です。


世界で一番古いデパート、トラヤヌス帝のマーケットで。
日本では信じられないようなロケーションで撮影できます。


タイムスリップして、中世の噴水バックに。


水際ですと、お二人の瑞々しさも際立ちますね。


混雑しているトレヴィの泉とは違い、穴場ですが、
とても綺麗な噴水なので、映えますね。


ご主人のシングルカットも必要です。


素敵な笑顔も逃しません。


最後は邸宅バックに。


お二人からは、感想のおハガキをいただきました。

「(奥様)楽しい撮影、本当にありがとうございました!
あの楽しかった思い出を振り返りながら、DVDを見させていただいています!
写真もきれいに撮っていただき、新婚旅行での良い思い出となりました。
コーディネーターさんをはじめ、カメラマンさん、運転手さん、美容師さん、本当にありがとうございました。またローマでお会いしたいです!

(旦那様)海外の撮影はどうなるのか少し不安もありましたが、
とてもよくして頂き充実して時間となりました。ありがとうございました。」

ご満足いただけて、本当に良かったです。
素敵な式になられたことをお祈りしております。
お二人とも永遠のローマのように、永遠のお幸せを願っています!!

ローマのウェディングフォトは、現地のカメラマンと
日本人コーディネーターがつくので、楽しく安心して、
フォト撮影にご参加いただけます。

専用車もつくので移動も楽な上、
コーディネーターを交えて、日本語で撮影箇所などを当日相談できるので、
ローマの名所や、カメラマンしか知らないロケーションでの撮影など、
バリエーションに富んだ、きれいなお写真をお届けできます。

お問い合わせは、こちらから!
加藤でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿