2018年8月23日木曜日

フィレンツェウェディングフォトツアー さわやかなお二人

みなさん、こんにちは、加藤です。
最近はローマもめっきり涼しくなり、過ごしやすくなりました。

本日は、昨週に引き続き、
フィレンツェウェディングフォトツアーの様子をお届けします。

少し晴れ間ものぞき、光は最高の状態での撮影となりました。

ご宿泊のホテルの近くにある、
サンタマリアノヴェッラ教会を背景に。


すでにムードがあります。


続いて、フィレンツェのシンボルのドゥオモへ移動します。



ヴェッキオ宮殿のダビデ像のレプリカバックに、
フィレンツェ市民になった気分です。


少し中にも入らせてもらいます。
純白のドレスと白のタキシードで新婚さんの爽やかさが出ますね。



ウフィッツィ美術館の中庭でもパチリ。


ヴェッキオ橋やアルノ川をバックに、奥様嬉しそうですね。



次フィレンツェに来る時に買うお土産探しでしょうか。


決まったみたいですね。


ハイライトのフィレンツェのパノラマバックに。



素敵な景色バックだと、愛情表現がついつい出てしまいますね。



手を取り合って、一段一段踏みしめて。



降りた先には、まだ映画で見た、フィレンツェの景色が広がっています。








お客様からは、ご感想をいただきました。

「この度は、大変お世話になりました。
私達は結婚式をしないので、とても良い記念になりました。
どの写真も、さすがプロといった感じです。
また、レタッチされた色あいが素敵で、さらに良い仕上がりになっていました。
本当にありがとうございました。」

また、フィレンツェに戻って来てくださいね。
どうぞお幸せに!!

フィレンツェのウェディングフォトツアーは、
ご予算に応じて、様々なコースをご用意しております。

現在秋冬のシーズンのお問い合わせが始まろうとしています。
直前では、10月のお客様のお問い合わせも来ております。

ご旅行の記念に、思い出づくりの一つのツールとして、
是非ご検討ください!!

お問い合わせは、こちらから!

加藤でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿