2018年7月6日金曜日

ローマウェディングフォトツアー 挙式の気分

みなさん、こんにちは、加藤です。
皆様お元気でしょうか?
ついに7月に突入し、今日はローマは37度と猛暑となりました。
日焼けがすごく、真っ黒になってしまいました。

今日は、ローマのウェディングフォトツアーの様子をお伝えします。
こちらのお客様は、挙式をされないそうで、この撮影が挙式の代わりです。

お問合せのころから、メールでお気遣いを頂き、
大変ご親切なご夫婦でした。

まずは、穴場の大統領官邸の下で。
東京であれば、国会議事堂をバックに撮影するようなものです。





サンピエトロ寺院のクーポラが、お二人の間に、
いい感じで入っていますね。






サンタンジェロ橋のたもとで。

この橋もベルニーニという、映画「天使と悪魔」でモチーフとなっている、
有名な彫刻家が作っています。





イタリア人カメラマンなので、ポーズが大胆です。
サンピエトロ寺院をバックに、お二人とも様になっていますね。


フォロロマーノバックに。
ローマで撮影の際は、ここはオススメです。


こちらも穴場のヴィットリアーノをバックに。
公園に誰もいないので、観光スポットとしても穴場です。


カンピドーリオにて。
式の最中のように見えますね。



最後は、コロッセオです。




笑顔で、フィニッシュです。


お客様から、感想のおはがきを頂きました。

「写真の仕上がりがとても綺麗で、大満足です!
式を挙げないと決めていたので、ウェディングドレスを着ることができて、
良い思い出ができました。
カメラマンさんやコーディネーターさんも優しくサポートしてくれて、
撮影もリラックスして行えました。ありがとうございました」

本当に良かったです。
ありがとうございました。
お二人のことなので、撮影で絆が深まり、更にお幸せになられていると思います。

永遠の都ローマのように、永遠のお幸せを祈っております!!

弊社では、ローマ在住のイタリア人カメラマンによる、
楽しいロケーションフォトが、安心価格でご予約できます。

ご参加しやすい低価格で、衣装も専用車もついてきて、
お客様の新婚旅行を盛り上げる大きなツールになると思います。

また、イタリア人のカメラマンとのやりとりも
コーディネーターを通すので、日本では味わえない感覚と
素敵なお写真が撮影できます。

前撮り、後撮り、式をしないけど写真だけはローマで撮影したい、
式はしたけどローマでも撮影したい、
等いろいろなオケージョンに対応致します。

8月と9月は混み合っておりますので、
お早めのお問い合わせをお願いします!!

お問い合わせは、こちらからどうぞ。
Facebookもこちらからのぞいてみてください。

加藤でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿