2018年6月28日木曜日

フィレンツェ ウェディングフォトツアー 雨に濡れた花嫁は幸せに


みなさんこんにちは、加藤です。
今日はフィレンツェのウェディングフォトツアーの模様をお知らせ致します。

フィレンツェは、生憎の雨。
イタリアでは、「雨に濡れた花嫁は幸せになる」という言い伝えがあります。

この言い伝えに忠実なぐらい幸せそうな、
ご夫婦でした。

まずは、ドゥオーモ前で。
雨の為、人が少なくドゥオーモも貸切状態に近い感じです。



幸せそうな旦那様見る奥様が、かわいらしいですね。


共和国広場のメリーゴーランドで、特別に入れて撮らせてもらいました。


ヴェッキオ宮殿をバックに。


トスカーナらしい石畳の小道で。
雨も上がってきて、ちょうど良い感じの光が射していました。



奥様の笑顔が本当に素敵ですね。


お二人の間では見慣れているお顔でしょうが、
今日は意外な魅力が見つかったかもしれません。


ヴェッキオ橋をバックに。
お二人の間のみ、雨が降っていないようにさえ感じます。

 



丸いアーチがお二人を包み込んでくれているようです。


ヴェッキオ橋の宝飾品屋さんの前で。


ハイライトとなる、フィレンツェのパノラマをバックに。
雨のお陰で、光がとてもきれいになり、素晴らしい仕上がりです。




もうお二人の世界ですね。




どうぞお二人ともお幸せに。

弊社では、イタリア人カメラマンによる、
本格的なお写真の仕上がりのロケーションフォトが、
衣装つきで、安心して安価でお申し込みできます。

撮影の仕方を熟知しているイタリア人カメラマンが、日本人カメラマン以上に、
撮影を楽しく、盛り上げて、
宝物になるようなお写真に丁寧に仕上げていきます。

日本人コーディネーターも同行しますので、
安心して、楽しく良い思い出が残せます。

また、前撮りでお考えの方、団体旅行のフリータイムに撮影をご検討中、
個人旅行でご参加のメインイベントとしてお考えの方など、
お気軽にお問い合わせください。
式などでご使用になる方は、納期もご相談に応じます。

フィレンツェでウェディングフォトツアーをご希望の方、
お問い合わせはこちらからどうぞ!!

加藤でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿