2018年5月4日金曜日

フィレンツェウェディングフォトツアー 天候も味方に

みなさんこんにちは、加藤です。
春をすぎて、5月に突入しましたが、イタリアは最も良い季節!
と言いたいところですが、今年はあまり天気が優れません。

本日は、春先に行われたフィレンツェの
ウェディングフォトツアーの模様をお伝えいたします。

若いお二人でしたが、半年以上も前からお声がけをいただき、
大変しっかりされているお二人でした。
これまた奥様が美人で、スタイルも良いので、フィレンツェの街に溶け込みますね!

まずは、挨拶がわりにフィレンツェの街のパノラマバックに。



お二人の間では見慣れているお互いのお顔も、
新鮮に見えますね!


まだアペニン山脈に残る雪も
ホットなお二人をバックに解けてしまいますね。


教会をバックに。


道にあるなんでもないアーチも
撮影の舞台になってしまいます。


親切にメリーゴーランドでも撮らせてもらいました。


しかも乗せてもくれて、馬車で式に向かうイメージですね。


ヴェッキオ宮バックに。
寒いせいなのか、人もまばらで、プライベート感が出ます。


ヴェッキオ橋とアルノ川の「ザ・フィレンツェ」というカット。



橋にある宝飾店の軒先を借りて。
イタリアでのウェディングフォトならではのショットです。


最終的に天候も保ち、雨も降らずにこの笑顔で終了しました。


お客様からは、
「当日はとても楽しく、素敵な思い出になりました。
写真の加工もとても素敵で、結婚式で使いたいと思います。
本当にありがとうございました。」
とのお声をいただいております。

素晴らしい挙式、お二人の永遠のお幸せを祈っております。



2018年のフィレンツェフォトツアーも夏のお問合せに入っています。

弊社の腕の良いイタリア人のカメラマンとベテラン日本人コーディネーターの
コンビが、しっかりお手伝いいたしますので、
安心の上、きれいなお写真を残していただけます。
お問合せは、こちらからおねがいしますね!!

フェイスブックにもヨーロッパの情報がたくさんありますので、
こちらから、お気軽にシェアしてくださいね!!

加藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿