2018年4月26日木曜日

1000%満足のローマウェディングフォトツアー 

みなさん、こんにちは。
加藤です。

ローマも春を通り越して、もうすでに初夏と言った感じです。
昼間は、夏日が多く、半袖でもOKです。

本日は、夏日に行われた、爽やかなご夫婦の
ローマウェディングフォトツアーの様子です。

まずは、ピンチョの丘に上がって、ローマのパノラマを独り占めです。




木の繁り、ヤシの木、奥のバチカンのサン・ピエトロ寺院の屋根と、
3次元のなかなか真似できない構図です。


カンピドーリオのローマ市庁舎のスポットで。



フォロ・ロマーノのセヴェルスの凱旋門をバックに。
気分は、まるで古代ローマの前途有望な若者のようです。





市庁舎をバックに。


ローマの夕暮れに差し掛かる空と、草木とご夫婦のコントラストが映えます。
ミケランジェロの作った階段と緑の斜面の構図に、センスを感じる1枚です。


コロッセオで。



この笑顔で、フィナーレです。
背景の花も祝福してくれているように見えます。


お客様からは、後日感想のハガキを頂きました。

「DVDが無事に届き、素敵な写真に感動致しました!
こんなにすてきな完成品を受け取れると思っていなかったので
満足度1000%です!!
本当にありがとうございました 😁
今後もすてきなお仕事をたくさんされてください!
カメラマンさんにも宜しくお伝えください💖」

今までこの仕事をしていて、1000%満足と言って頂いたのは、初めてです。
100%の10倍とは、すごい満足度で、私も本当に良かったです。
ご参加いただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに!!

弊社では、ローマ在住のイタリア人カメラマンによる、
本格的なお写真の仕上がりのロケーションフォトが、
衣装つきで、安心して安価でお申し込みできます。

イタリア人カメラマンなので、日本人カメラマン以上に、
撮影を楽しく、盛り上げて、
宝物になるようなお写真に仕上げていきます。

日本人コーディネーターも同行しますので、
安心して、楽しく良い思い出が残せます。

6月から夏に向けてのお申込お問い合わせを頂いています。
夏にかけて、ローマへ団体旅行でお出かけになる方、個人旅行でお越しになる方、
ご旅行の1アイディアとして、
新婚旅行のお客様へ大おススメです!

ローマでウェディングフォトツアーをご希望の方、
お問い合わせはこちらからどうぞ!!

加藤でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿